2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天ピ!滝音?

こんにちは、Parry_Heinrichです。 毎回前回の記事の反応について最初に書いている気がしますが、前出したNHK上方漫才コンテストの記事は今までで一番の反応でした! 放送の直前だったのもあるんですかね?おそらく一番アクセス数の多い記事になっていると思…

取り急ぎ NHK上方漫才コンテスト

Parry_Heinrichです。今課題に追われてるんですが、今晩お笑い賞レースがあるのでお笑い好きとしてちょこっと書いておこうと思います。 今晩(20日)19:30から関西のNHKで「NHK上方漫才コンテスト」(決勝)が放送されます。 くわしいことはNHKのサイトを見…

ジェイムス・ヘイブンス

どうも、Parry_Heinrichです。 先週の「今週のお題」で2つ記事を投稿したら結構伸びて嬉しいです! まだまだ好きな街はいっぱいあるし、東の方の街を紹介できなかったのでで追い追いしようと思います。 ところで、最近ラジコでめちゃくちゃラジオを聞きます…

薄黄色のうまいものづくし 長崎

どうも、Parry_Heinrichです。奇跡的に2日連続で記事を書いています。 今週のお題「好きな街」。 旅好きの僕としては何記事でも書きたいお題です。 ということでお題2記事目。1記事目は「奈良」でした。 parry-kobe.hatenablog.com 2記事目はこの街です! 長…

鹿と緑の街 奈良

また1か月近く空いてしまいました。ただ、前回の記事から目に見えてアクセス数が伸びています。嬉しい! parry-kobe.hatenablog.com 今週のお題は「好きな街」ということで、僕のためにあるようなお題ですね! ありがたいことに僕は旅好きの両親に連れられて…